暮らしの中に潤いと彩りを

ひとつひとつ手作りで
あたたかさのあるものを

使う人が心地良さを感じるもの

夢の森工房を始めて30年

手作りにこだわり、さまざまなガラスたちを生み出してきました。

技術、素材、表現、デザインにもこだわりを持ち、夢の森工房オリジナルのものばかりです。

人々の集まる生活空間をより優しく、より潤いのある空間に演出するインテリアガラスや明かり。

又、生活に欠かせない「食」がおしゃれで楽しくなるようなガラスの器作りを目指しております。

東京ミッドタウン
ハウステンボス

また、私達が人の集まる優しい空間を創ってゆくなかで、お手伝いできるものはガラスだけではありません。

夢の森工房が拠点とする奈良・高山は茶道具、竹製品の名産地でもあります。

「集まる人たちが健康であるために、人が集まる空間も人に優しくあって欲しい。」という思いを込め、もの作りをしている私たちは、竹の持つ力にそれを託せるのではないかと考えています。

竹のフローリング、オブジェ・竹炭だけではなく、優しく強い力を持つ竹に、さらに夢の森工房のアーティスティックな力を合わせたバンブーアートが、みなさまの生活する空間でお役にたてるはずです。

インテリアガラス・照明・食器・お香立て・テーブル・アクセサリー・バンブーアート

夢の森工房は、まだまだ新しいものにチャレンジし、どんどん新しいガラス達を生み出してゆきます。

夢の森工房のこだわり

ものづくりを通して皆様に幸せをお届したい

夢の森工房が考えるものづくりとは、

 
  • ひとつひとつ手作りであたたかさのあるもの。
  • Made in Japanであること。
  • 使う人が心地良さを感じるもの。

創業以来、皆様の生活に潤いと彩りをご提供できるよう努力してまいりました。
弊社の企業理念でもある「ものづくりを通して皆様に幸せをお届したい」という思いに行き着きました。

more