HOME > 最新情報

最新情報

ウェルカムボード《ブルー》


結婚式には欠かせないウェルカムボードは様々な素材・たくさんのデザインがあり、ガラスのウェルカムボードもよく使われる素材のひとつです。

画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
 
 

南の島の海をイメージして、透明感のあるブルーやグリーンのガラスを使いました。
同じブルーでもたくさんの種類があり4色のブルーと3色のグリーンを使ったのですが、色の重なりや溶け具合によって無限の色が広がります。
厚みのあるタイプなので、色ガラスの奥まった感じやランダムに入った気泡がとてもきれいで、表面のつやのある質感と柔らかいフォルムが水をイメージさせます。文字はサンドブラストで彫刻し、色は涼しげなブルーに合うホワイトを使い、はっきりとして爽やかな印象に仕上げました。

ギフト《スプーン》


ギフトにはプレゼントやお土産、記念品、引き出物、お祝い、お中元、お歳暮など様々なものがあり、こんなときに気の利いたものを選びたくなりますよね。でも選ぶのが意外に難しかったり、どこでも見かけるようなものになりがちですが、夢の森工房では様々な「贈り物」を提案しています。

画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
 
 

今回は「ちょっとしたお礼やお返しに何か贈りたいけれど、相手が気負いしないようなものをプレゼントしたい」とおっしゃって、制作した当時から変わらぬ人気を保ち続ける商品のひとつのカラフルガラススプーンを選ばれました。
手作り感たっぷりのぽってりとしたガラススプーンはリーズナブルな価格で、ひとつひとつラッピングするととても可愛らしく贈り物にも大変喜ばれるようで、よくギフトのご注文をいただきます。
さまざまな色ガラスを配色してひとつひとつ違ったデザインなので、使う人のイメージで選ぶのもとても楽しいそうです。

ページ上部へ戻る
建築事務所・建築デザイナー・インテリアデザイナー様向けキャンペーン情報
 
●他にはないものを取り入れたい
●特別な部材を探している
●オリジナルの空間を作りたい
など、お考えではありませんか?
夢の森工房ではデザインガラスパネルだけでなく、シェルフ・洗面台・スクリーン・ブロック・床の間・看板・表札・照明など、1点からお作りすることが出来ます。
今回はHPリニューアルオープン記念キャンペーンとして、建築用オーダーアートガラスのデザイン画を無料でお描きいたします。
和紙にひとつひとつ手描きをした絵コンテになりますので、施主様へのプレゼントとしても大変喜んでいただいております。

デザイン画を元に作りました
画像をクリックすると拡大画像が表示されます。

キャンペーンオーダーガラスの発注の流れ
「お問い合わせ」より、ご希望のイメージ・サイズ・お名前(会社名・ご担当者名)・お電話番号・郵便番号・住所・メールアドレスをお送りいただきます。
お電話でのお問い合わせも承っております。
技法・ご希望のイメージなどの詳しい打ち合わせを行います。
デザイン画制作等。
正式に発注していただきます。
1週間〜3週間の制作後、納品致します。

特定商取引に関する法律に基づく表示 お問合せはこちらから お電話でのお問合せはこちら 0743-78-1777
ページ上部へ戻る
奈良県内の主な催し物情報
催し物名 開催日 開催場所
若草山山焼き 1月 奈良市
橿原神宮紀元祭 2月11日  
東大寺修二会(お水取り) 3月 2月堂
東大寺聖武天皇祭 5月  
唐招提寺うちわまき 5月 奈良市西の京
春日大社万灯籠 8月  
高円山大文字送り火 8月  
なら燈花会 8月 奈良公園
春日大社末社采女神社 中秋の名月 猿沢池畔
唐招提寺観月賛仏会 中秋の名月 奈良市西の京
鹿の角伐り 10月 奈良公園
談談神社 けまり祭 10月 桜井市多武峰
竹あかりの夕べ
十六夜コンサート
10月 高山竹林園
春日若宮おん祭 12月 春日大社



最新の情報を見る

個人情報保護について 特定商取引に関する法律に基づく表示 相互リンク サイトマップ   ページ上部へ戻る
Copyright (C) 2011 Trial promotion All Rights Reserved.
このサイトに掲載されているデザインや作品はわたくしたち夢の森工房の心を込めた財産です。許可なく無断引用・転載することをお断り致します。