HOME > 最新情報

最新情報

大和路に春を呼ぶ東大寺二月堂の修二会(お水取り)


東京オペラシティタワーの最上階54階にある、東天紅「LA VIE CLAIR」は2008年9月にオープンしたばかりのウェディングスペースです。
「地上230mの最も空に近い天空のウェディング」として人気のLA VIE CLAIRのチャペルにクリスタルガラスの十字架を設置しました。
白とクリアを基調とした透明感と清潔感のある洗練されたチャペルは、クリアガラスでできた十字架がパノラマの窓から見える青空と神宮の森とピッタリと合い、空の上で挙式をしているかのような感覚になります。
窓から差し込む光が裏から入り、カットされたガラスをキラキラと輝かせます。

 
画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
 
 

夜は54階という高さから東京の街の夜景を眺望しながらのナイトウェディングを行うことができます。真っ暗な空ときらめく街のイルミネーションをバックに、ライトに照らされ輝くガラスの十字架が美しく映えます。
透明度が高く乱反射を起こしやすいこのタイプのアートガラスは、裏面・表面・サイドからも光を透しキラキラと輝くことができ、照明や床材・天井・オブジェなどに展開が可能で、様々なシーンや場所にお使いいただけます。

企画 設計:インターデザイン

 
 
   

最新の情報を見る
ページ上部へ戻る

個人情報保護について 特定商取引に関する法律に基づく表示 相互リンク サイトマップ   ページ上部へ戻る
Copyright (C) 2011 Trial promotion All Rights Reserved.
このサイトに掲載されているデザインや作品はわたくしたち夢の森工房の心を込めた財産です。許可なく無断引用・転載することをお断り致します。